エンジェリウムの定例質疑応答まとめ(7月)

├エンジェリウム(ANGELIUM)
スポンサーリンク

この記事の概要

☑2019年7月の質問まとめ

質問その1

まだ、ウォレットの10万ダウンロードを目処にANLの上場を考えているか?

回答

10万ダウンロードはあくまでも目安。
現在、まもなく7000ダウンロード。

質問その2

7000ダウンロードの海外割合は?

回答

海外の本格的なマーケティングは、まだ開始していない。
海外は第二フェーズからがメイン。

質問その3

海外に向けたプロモーション時期や内容は?

回答

追って報告する。

質問その4

テレグラムのユーザー参加型イベントの件は?

回答

8月中に発表する。

質問その5

ウォレットダウンロード数以外に、上場時期を判断する基準は?

回答

ANLに関しては、上場だけがエグジット方法ではない。

エクイティトークンとしての性質があるため各国のイギュレーションを考慮して判断する。

質問その6

6月下旬に香港で行われたDAAC記者会見にAIVYが参加した件について質問。
業務提携等しているのか?

回答

DAACとエンジェリウムは、業務提携関係にない。
イベント演出として、AIVYが招待を受け、参加した。
AIVYを介した、アジアにおけるPRも兼ねている。

質問その7

上場しなくても、ANLを他の通貨に交換できるようになるか?

回答

その機能も含めて、様々なバリエーションで可能な限り進めていく。

質問その8

ANLのエグジットできる時期は?

回答

明確な時期は、今後発表する。

質問その9

ANXの目標価格は?

回答

マーケティング期間なので、無責任な回答は控える。

質問その10

2020年ユーザー数100万人、1ANL=1ドルについて計画変更はないか?

回答

期日はさておき、目標としている着地点は変わっていない。

質問その11

Rioさんの参加はないのですか?

回答

参加の可能性はあるが、現在も海外ミーティング中。

質問その12

コンテンツを利用してもらうためのエアドロップはあるか?

回答

施策の一つとしてある。

質問その13

ANXをエンジェリウムウォレット間で送金できるようになるか?

回答

今後追加する予定だが、時期は追って報告する。

質問その14

取引所認可の進捗状況は?

回答

順調に進んでいる。
詳細については、長くならない期間で発表できると思う。

質問その15

ヘブン終了時の、USDT返却時にもBTC手数料がかかるか?

回答

かからない。

質問その16

ヘブン自動延長設定の場合、返却手数料がかからないという認識でよいか?

回答

その通り。

質問その17

エンジェリウムの掲げるゴールから見て、どの程度の進捗状況か?

回答

現在はまだプラットフォームユーザーを集めていく段階なので、まだ始まったばかり。

質問その18

ANXをBTCにOTCする際、どのように変換計算されているか?

回答

OTC手数料として3%かかる。

質問その19

ダウンラインツリーで、直紹介者のみの表示となっている。
以前のようにダウンは確認できるようになるのか?

回答

システムアップデートの影響で、一時的にそうなっている。
もちろん元の表示に戻るので安心してほしい。

コメント